妊活中、食べた方がよいもの。食べてはいけないもの。

健康な妊娠生活を送るためには、妊活中の食事は一大事です。 何を食べたら良いのか、また、タブーを調べました。

赤ちゃんのお弁当作りを今から始めましょう。

 

赤ちゃんはお弁当を持って、あなたのお腹に来てくれます。


赤ちゃんの栄養のもと、

「卵黄嚢(らんおうのう)」は

妊娠前に、ママが食べていたものからつくられます。


「赤ちゃんのお弁当」をしっかり作ってあげましょう(^^)


妊活中の食事は、とても大切です。


赤ちゃんのお弁当になるのですから、

妊娠が分かってからではなく、

妊活中から食生活を

しっかりしたものにしていきましょう。


「赤ちゃんのお弁当」

ロマンがありますね(^^)


  引用: 妊活マガジン

      http://www.maternity-fukuoka.com/